Sooda!
 閲覧数:194
今の時期にお勧めの転職先ってありますか?
===補足===
資格もないし、40です。

質問者:ラッキー
質問日時:2012-02-05 20:19:31
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
医療事務、介護事務など資格をとればそれなりに収入も就職先もあります。
私の知り合いは40代から資格を取ったのでやる気さえあれば大丈夫です。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 09:11:12

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
転職しない方がいいですよ。40でしょ。今の仕事にしがみついて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 16:25:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
介護の現場は人材を求めていますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 18:12:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
40だと厳しいですね。今の能力を生かす状態でないと給料はかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 10:28:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
医者とか看護士、弁護士、通訳など色々ありますょ。詳細

回答者:背中のかゆいネコ
回答日時:2012-02-05 21:01:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
薬剤師などいかがでしょうか!?免許取得をがんばってこなせば給...詳細

回答者:ざる
回答日時:2012-02-05 20:40:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ