Sooda!
 閲覧数:240
アメーバでつりPをめっちゃ貯める方法
教えてくれませんか?
(特にアラスカのイベのこと中心的に)
===補足===
ツールとヵ使ったことないので、できれば教えてくれませんか?
お金とヵかかりませんよね・・・・・・・・・(汗
親とヵにばれるとやばいカモ・・・・的なやつじゃないですよね・・・・

質問者:みィ汰ム
質問日時:2012-02-05 20:20:47
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
クエストはどうでしょう。
ぼくはよくそうやってじみちにやります。
満足度ください。

回答者:みやくん
回答日時:2012-02-08 00:09:47

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ツールは犯罪ですよ。やめときましょう。つりpに関しては、クエ...詳細

回答者:クリッター
回答日時:2012-02-10 21:41:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
ツール。あとはただただ高Pの魚をねらう。強いつりざおとえさを...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-06 19:30:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
レアな魚を釣りまくればいっぱいたまるっておもいます。それか、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 22:52:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
ツールとか?うちはツーラーじゃないよ詳細

回答者:あやたそ
回答日時:2012-02-05 22:37:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ