Sooda!
 閲覧数:112
きれいな笑顔ってどうやってするんですか?

私の場合、写真うつり悪くて…。
良く見たら笑顔が…。前歯が出て、目の下のクマが目立つんです。

どうやったら可愛くなれる?
みんなへのお礼
とてもわかりやすいです!
これから練習してみようと思います!

質問者:匿名
質問日時:2012-02-05 21:22:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
目の下のくまについては下の分をどうぞある程度は、適切なケアに...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-10 20:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
顎をひっこめることが大事です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 16:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
携帯の写メで練習したらいいと思います。写真は写り方で良くも悪...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 17:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
鏡の前でひたすら色んな顔をしてこれだ って笑顔を探す事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 17:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
よく睡眠をしましょう。寝る前に水分をとったら顔がむくみますよ...詳細

回答者:ジン
回答日時:2012-02-06 00:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ