Sooda!
 閲覧数:142
明日、映画「アルマゲドン」クラスの隕石が地球に衝突するとしたら、どうしますか??
みんなへのお礼
ここは暇つぶしP稼ぎ場所ではないようなので
今まで思いつきで質問してすいませんでした<(_ _)>

質問者:あいやん
質問日時:2012-02-05 22:01:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いつもと同じ生活を送ります。
明日隕石が地球に衝突するというのは避けようのない事実ですから、
事実は事実としてありのまま受け止めるつもりです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 22:07:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
御もっともですッ<(_ _)>

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
とりあえず、落ちるのは夜にしてもらってお金おろして、すし食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-05 22:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
家族全員で美味しいものでも食べに行って 後は家でsoodaで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-05 22:23:34

この回答の満足度 ★★★★★
もうすでにわかった状態ならば仕方ない。普通の生活をして滅亡を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-05 22:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
俺も隕石が衝突することは避けられないと思うので貯金を全部使っ...詳細

回答者:残留塩素
回答日時:2012-02-05 22:18:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ