Sooda!
 閲覧数:5093
インフルエンザにかかったことのある
主婦の方にお聞きします。
家族の食事の支度は解熱後何日からしましたか?
金曜日に熱が出て、インフルエンザと言われ
土曜日の朝にはもう熱が下がったのですが
(タミフルで押さえつけられているだけと思いますが)
土日は食事の支度もせず、一人で部屋にこもって寝ていました。
インフルエンザ発症から4日しかたっていませんが、解熱して2日たちますので
もう夕食を作って家族に食べさせてよいものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-06 08:20:15
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
完全に直ってから二日は近寄らない方が無難だと思いますよ。家族...詳細

回答者:いく
回答日時:2012-02-06 17:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
インフルで4日間 倒れていました。主人も息子も自分で料理が出...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 17:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
熱が下がって少し具合が良くなったら、家事をすぐに始めました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 12:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
熱が下がってすぐキッチンに立ちました。予防接種を受けていたし...詳細

回答者:ママは大変
回答日時:2012-02-06 11:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
熱が下がれば次の日にでもご飯は作りましたよ。薬が効いているか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 11:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ