Sooda!
 閲覧数:314
monsterです。あなたの手は、・・・?

こんにちは。
今回も選択肢がメチャ多いので絞りました。
残りはまた改めて出します。

では、問題 !

あなたの手はどれ・・・ ?
1.大きい
2.小さい
3.指が長い
4.指が短い
5.指が細い
6.指が太い
7.手が温かい
8.手が冷たい

さて、どれでしょう。
複数選択 可 ですよ。

教えて !
今順次個別にコメントのお礼をしています。
みなさんは読んだ時の印象はどうなんでしょうか ?
===補足===
>みなさんは読んだ時の印象はどうなんでしょうか ?

↑ は回答をした方で、僕ののお礼のコメントについてです。
みんなへのお礼
こんばんは。

気になっているでしょうから(笑)
今回は、あなたの願い事が実現するかどうかがわかる でした。
まず、当たってたら信じる、当たってなかったら、無視してね(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.大きい
大きな手の人は、頭であれこれ考えるより、自分の体を動かすほうがいい人。
個性を発揮出来る人です。あなたに好きな人が出来たら、
相手のやって欲しいこと、喜んでもらえることをこまめにやってあげるといいでしょう。
世話を焼いてあげて、行動で愛を表現すると、夢がかないます。仕事も成功します。

2.小さい
自分の体を動かすよりは、頭で考えたことや心配りで、能力を発揮する人です。
あなたが願い事をかなえるためには、サービス精神を強く持つことが大切です。
手紙やメールでのユニークな表現や、一週間の料理メニューをいつも考えたりするのもいいです。

3.指が長い
指の長い、短いはプライドの大小を表しています。
指が長い人はプライドが高く、美しいものを身につけ、すぐれたものに接する機会を
持つようにすると幸せになれます。
でも、願い事を実現させるためには、ざっくばらんになることも重要。

4.指が短い
指が短いというのは、現実性に富み、器用。
行動力抜群な人と言う意味です。やろうと思うことは何でも出来るでしょう。
しかし、それだけでは勝手な人という印象を与えそう。
読書や趣味を多くして、今までになかった特技を身につけるように努力すると、大吉です。

5.指が細い
指の太さ、細さは、理想の大きさを示しています。
指が細ければ細いほど、あなたの夢は大きいはずです。
あなたの場合、楽しいアイデアやイベントで、相手と仲良くするきっかけをつかもうとすると、幸運の波にのれます。
家でじっとしているとチャンスをのがしてしまうタイプです。

6.指が太い
指のの太いあなたは、理想主義よりも現実主義者。
今をとっても大事にする人です。
だからお金儲けや、機転をきかせて仕事をする才能があります。
あなたの魅力を十分に発揮し、願い事を実現させるためには、計画を立てて
気長に努力することです。
愛よりも、仕事や家族を優先させがちなので、恋愛運は薄いと言えます。
今のままでは中々結婚出来ません。 ← 大きなお世話じゃ(笑)

7.手が温かい
手が温かい人は心が冷たいと言われています。
これは大勢の世話や面倒を見なくてはいけなかった役割にありながら、
ついつい相手を選んでしまうクセが出てしまうからです。
自分の夢を実現するためには、決意を固めて人のために尽くすこと。
人のお世話を良くし、人の好き嫌いをなくしていくと、だんだん願い事が叶い易くなります。

8.手が冷たい
手が冷たい人は心が温かいと言われます。
しかし、本当は好き嫌いが激しい人なのです。
そしていつも好きなことだけをやろうとします。
恋愛に関しても、好きな人に全力でぶつかる激しいタイプです。
そのため、片思いによる恋愛トラブルが絶えません。 ← 冗談やろ(笑)
願い事叶えるには、何事も控えめに行動するといいでしょう。

* 色々と僕の印象を過大評価いただき嬉しく思っています。
実際には・・・もっといいですよ(笑)

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-06 15:28:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/40件中
6.指が太い です。コメントは当たっているなー、とか当たって...詳細

回答者:たか
回答日時:2012-02-06 23:55:12

この回答の満足度 ★★★★★
4.指が短い8.手が冷たいなんとなく変な手ですね。詳細

回答者:トン
回答日時:2012-02-06 22:53:54

この回答の満足度 ★★★★★
4.指が短い・。・。。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 22:08:07

この回答の満足度 ★★★★★
1.大きい8.手が冷たい年中手が冷たいのが悩みです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 21:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
3.指が長い 5.指が細い8.手が冷たい 3,5でマルファン...詳細

回答者:ハントンライス
回答日時:2012-02-06 21:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ