Sooda!
 閲覧数:67
中一女子です。答えてくれたら☆5あげます。
私にはつい最近付き合った彼氏がいて、
「いつかデート行こうね」
って言ってるんですが(相手も中一&眼鏡ww)行くとしたら場所はどこがいいでしょうか?それと、服はどんなのを着ればよいでしょうか?
近いうちに行きそうなので早めにお願いします。

質問者:ww
質問日時:2012-02-06 18:49:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/28件中
あまり意識しなくていいですよ。男の子は、ファッションに疎いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 09:04:48

この回答の満足度 未設定
まずは自分に似合ったものが一番だと思われます変に似合わないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-10 19:13:20

この回答の満足度 未設定
眼鏡いいですねwデートって学校生活とはまた違った雰囲気を楽...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-09 13:19:35

この回答の満足度 未設定
ショッピングが良いと思います。映画でもいいかなミニスカー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 10:37:16

この回答の満足度 未設定
やっぱお買い物とかかな??服は、彼氏サンの好みを聞いて、それ...詳細

回答者:べあ*。
回答日時:2012-02-08 22:47:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ