Sooda!
 閲覧数:52
好きな人ができたんですけど(`・ω・´)
その人には彼女がいます゚(゚´Д`゚)゚
その彼女と、仲が良いいので
困っています(´・ω・`)
好きな人を諦めたほうがいいですか?
よかったら教えてください

質問者:なーたん
質問日時:2012-02-06 22:04:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
はっ? 諦めるの??
それで いいの??
ダメですよね。 好きな人を思うと
胸が苦しくなりますよね??

だったら 好きな人を自分の物にしちゃいましょう。
恋は奪い合いです。
それが仲の良い友達でも
その友達から奪った者が勝ちです。

友情よりも、愛情を取りましょう。
だって、その友達とは死ぬまでの付き合いをするワケじゃありません。
どんなに仲が良くても、今いる環境が変われば
友達は新たしく変わっていきます。
だから 諦めないで。 恋を掴んでください。

キミに 幸あれ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 22:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
頑張ってみます!
ありがとうございました^^

プラス思考にします(`・ω・´)

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
別れるまで、待つのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-06 22:18:15

この回答の満足度 未設定
どうしても好きで好きでその想いが抑えられないのなら、その友達...詳細

回答者:みる
回答日時:2012-02-06 22:15:59

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず 告白してみたら としか言えません。あとは 結果か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-06 22:10:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ