Sooda!
 閲覧数:458
私は小5なんですけど・・・・

結構エロい言葉とかを知っているのですが

ある日ピュアな友達が『SMってなに!?』と聞かれてしまいました。

ピュアな子にそういう言葉を教えても
いいのでしょうか笑

よかったら教えてください

質問者:これでも精一杯笑ってます
質問日時:2012-02-06 23:14:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
スゴイマッチョのことさと嘘を言ってみては?もしくは知らない...詳細

回答者:犬
回答日時:2012-02-13 15:55:30

この回答の満足度 未設定
ちゃんと説明してあげましょう。間違って使ってたらお友達恥かい...詳細

回答者:キャッツ
回答日時:2012-02-13 12:49:53

この回答の満足度 未設定
いずれ自然と覚えるようになりますし、教えても構わないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 12:42:29

この回答の満足度 未設定
まあいずれわかることだし、いいと思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 03:29:38

この回答の満足度 未設定
「えー磁石?わかんない!」とか言っておくのがいいかと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 20:52:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ