Sooda!
 閲覧数:252
1円パチンコってどないですか?^^;
今日はじめてやりましたが、お金はあまり減りも増えもしない、、
つまり最新機種も普通にあり。少ない金額で一日楽しめました。
1円パチやっていらっしゃる方、月の収支ってどんなかんじですか?^^;
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:ミック
質問日時:2012-02-07 00:24:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
換金率にもよりますよね。
酷いところだと回りもせずに0.6円換金とかあって、そういう店だとまず勝てません。
等価交換でそこそこ回ればデジハネ(1/100程度の確率)でも1万円くらい勝てることもありますよ。
慶次やラオウみたいな爆裂台なら1円パチンコでも4万以上勝った経験もあります。

逆に1円でもストレートで1万飲まれることも結構あります。
たいしてお金がかからない分追い過ぎちゃったりしてドハマることもありますし。
手軽に打てる分、かなり混雑していて移動ができない状況で負けることもしばしば。

私の場合、月で言えば勝っても2万から3万。負けてもその程度です。

1円でダメなとき、つい4円に移動・・・これをやっちゃうと出なければ大やけどだし出ちゃうと1円が馬鹿らしくなる。そんな感じです。

回答者:GARO
回答日時:2012-02-07 12:09:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
一日1000円くらいの負け平均という感じです。遊べますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 14:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
1パチ、やってます。週に5日ほど。1日にしたら3時間程度で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 23:26:33

この回答の満足度 ★★★★★
長時間の暇潰しって考えてやっています。ゲーセンに行って金に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 19:46:57

この回答の満足度 ★★★★★
1パチでも、調整は同じだから収支はチャラになれば良いところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 10:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
ながくたのしめます。減る一方。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 10:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ