Sooda!
 閲覧数:90
今日はアレしてこれして、って段取りしてたんだけど、急に彼氏が来るって言うから全部パアになっちゃった。ちょっとイラッ。大好きなんですよ?来てくれたらうれしいですよ。でもちょっとイラッとしてしまったんですよ。自己嫌悪です・・・。自分ちっさい人間だなあと思うんです・・・。皆さんはどうですか?こんな経験ありますか?相反する感情でもやっとしたりイラッとしたり。私の卯通話が小さすぎるのか割と誰でもあることなのか、皆さんのご意見お待ちしてます。
===補足===
なんかありえないミスしてます。失礼しました。
器が小さい です。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-07 08:01:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
それは普通です。
だいたい結婚したらわかりますが、夫婦なんてもっと小さいことで喧嘩しますから!

相談者さんの器は・・・普通でしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 00:58:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ありますよ。自分が予定を組んだのにその予定を見事に邪魔される...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 18:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよー。段取り通りに行かなくてただでさえイライラしてい...詳細

回答者:卯通話ウケル
回答日時:2012-02-07 16:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
忙しく、スケジュールをこなしてる時に予定外のことが急にはい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 16:34:13

この回答の満足度 ★★★★★
こちらの予定を聞かないで、勝手に予定を立てられるとイラッとき...詳細

回答者:嬉しいけど嬉しくない
回答日時:2012-02-07 16:08:36

この回答の満足度 ★★★★★
私もよくあります(笑)私の場合は同棲中なので、あまり自分の時...詳細

回答者:あちゃん
回答日時:2012-02-07 14:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ