Sooda!
 閲覧数:109
スマホが使いづらいという人が多いみたいですが、本当に使いづらいんですか?simフリーのスマホを持ってる友人に1週間借りて、自分のsimを入れて使ってみましたが、そんなに言う程使いづらいとは感じませんでした。スマホが使いづらいと言う人は単に機械オンチなだけではないですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-07 09:27:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
アイフォーンを利用していますが特に使いづらいことはないです。...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-02-14 07:43:21

この回答の満足度 未設定
スマホの使いやすさは物にもよりますね、基本的な事は慣れればと...詳細

回答者:129
回答日時:2012-02-09 00:29:43

この回答の満足度 未設定
スマホ使いやすいと思います。友達は機械オンチなのであんま使い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 18:19:26

この回答の満足度 未設定
個人的にはスマホの方が使いやすいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 21:13:38

この回答の満足度 未設定
アイフォンの方が使いやすいと自分の友人も言ってます。慣れれば...詳細

回答者:りく
回答日時:2012-02-07 19:30:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ