Sooda!
 閲覧数:69
国会の答弁の最中にコーヒー飲んだことは、他の討議より優先して追及しなければいけないことなんでしょうかね?
みんなへのお礼
人の揚げ足とりばかりの国会を見ていると情けなくなります。

コーヒーは国会では飲みません!という回答も逆に笑えました。だったらビール飲むんかい!とつっこんじゃいましたよ。

もっと真面目に国のこと考えてくれないと困ります!

質問者:無駄遣いにもほどがある
質問日時:2012-02-07 10:55:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今の日本は財政・防衛問題をはじめ相当追い
込まれた危険な状態にあると思います。
政治家は緊張感を持って仕事にあたるべき時
なのに、いい加減にやってるのではと思われる
行動が目立ちますね。
本題に入る前につまらないことで議論して、核心
の議論は先送りです。
レベルの低い大臣を任命せざるを得ないほど
人材がいないというのが悲しい現実でしょうか。
===補足===
ベスト回答有難うございます。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-02-07 11:14:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
コーヒーぐらい飲んでもいいと思います。居眠りしている議員より...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-02-14 07:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
以前酒飲んでるとかもありましたよね。幼稚園児レベルなくせに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 04:25:47

この回答の満足度 ★★★★★
答弁中にコーヒー飲んでるのもアホだけど、それをさも重要だと言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 23:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
そんなのすうる必要ないでしょう。ほっとけばいいことなんじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 16:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
追求する必要が無い。自民・公明は、民主党のあら捜しに躍起にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 14:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ