Sooda!
 閲覧数:65
この間洗濯乾燥機を購入して、今日届きます!
そこで質問なんですが、実は3月に引っ越しが決定していて洗濯乾燥機は大きさの関係で使わずに置いておくだけになるんですが、洗濯乾燥機が入っている大型の段ボールからは出しておいたほうがいいのでしょうか?
使わずにすぐに運び出しをすることになるので、あったほうが便利かなと思うんですが、どっちがいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-07 12:18:43
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
新品維持の方が良いと思いますw詳細

回答者:まま
回答日時:2012-02-07 19:36:10

この回答の満足度 未設定
使わないのであればそのままのほうがいいと思います。きちんと梱...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 16:17:31

この回答の満足度 未設定
腐らないし、錆びる物でもないので、使う予定が無く不便でないの...詳細

回答者:新品のままで
回答日時:2012-02-07 15:08:15

この回答の満足度 未設定
箱から出さずにそのままにしておいた方がいいと思います。一度箱...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-02-07 12:28:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ