Sooda!
 閲覧数:88
会社で使っているノートパソコンのバッテリーが残り6%になりました。
もし0%になったらもう再生不可ですか?
普段はコンセントにさして使っているんですが、日に日にバッテリーがなくなります。
(以前は88%でした。)
電池マークがオレンジにピコピコ光っています。
詳しい方改善法を教えてください><

質問者:Zzz
質問日時:2012-02-07 14:08:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
コンセントで稼働している以上、問題ありません。バッテリーの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 11:16:52

この回答の満足度 未設定
0%になっても 充電すればOKです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 21:29:23

この回答の満足度 未設定
無駄です。本来電源を入れっぱなしで使うのであれば、ノートパ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-02-07 21:25:21

この回答の満足度 未設定
そりゃ0%になったらバッテリー切れなんだからパソコン動か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 18:08:17

この回答の満足度 未設定
とりあえず、バッテリーをはずした状態でコンセントにさして使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 14:31:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ