Sooda!
 閲覧数:425
女性に質問です。以下の五つの体型の中で好きな体系と嫌いな体系を教えてください。好き嫌い共に理由がある方は詳しく教えてください

1.がりがり
2.細め
3.標準
4.ぽっちゃり
5.かなりふくよか
===補足===
女性の考える男の理想体型について質問しています。

質問者:健康管理
質問日時:2012-02-07 15:01:51
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
好き: 3.標準・・・・やはり普通がいいです。嫌い: 1.が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 11:12:21

この回答の満足度 未設定
好き・・・3(標準)嫌い・・・1(がりがり)5(かなりふくよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 16:12:59

この回答の満足度 未設定
好き…細め、標準嫌い…がりがり、ぽっちゃり、かなりふくよか詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 08:09:52

この回答の満足度 未設定
好きなタイプは4のぽっちゃりで、嫌いな体型は1のがりがりで...詳細

回答者:ajubaby
回答日時:2012-02-13 01:55:30

この回答の満足度 未設定
標準がいいです。がりがりは、苦手です。詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2012-02-11 21:04:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ