Sooda!
 閲覧数:135
民主党のいう年金制度ですが、
たとえ40年後の話しだとしても
最低7万円補償はまったく掛け金を払っていない人でも給付されるという案ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-07 16:19:15
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
民主党の年金制度なんか子供手当と一緒で所詮無理があるのではないでしょうか?グリンピアなんか建てなければ数兆円預金されていたのに。年金が足らないから消費税上げるとか ?今の5%の消費税も天下り官僚の給料に80%以上消えているそうですよ。公務員、天下り官僚の給料確保した上での計算だから消費税15%になっても足らないのではないでしょうか?早く公務員改革してくれる橋本さん(大阪市長)みたいな人 国政に出ないと日本の未来ないのではないでしょうか?

回答者:K66
回答日時:2012-02-09 00:56:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そうです。正直者がバカを見る。って事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 21:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
そうですhttp://tenmou-news.com/tou...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-02-11 09:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
分りやすく言えば、その通りです。まじめに払った人が報われない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 13:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
どうもそういうことのようですよね。今まで少ない給料から差し引...詳細

回答者:もしかして50年後になるかもね
回答日時:2012-02-08 14:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
基本的にはそういうことです。ですから税金が足りないのです。そ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-02-08 04:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ