Sooda!
 閲覧数:424
ローファーの色で悩んでいます><

画像にあるローファーの色で悩んでいます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1381001318
色はレッドかネイビーです。
友人と見に行ったところ、彼女は赤が良いとのことでした。
私も赤は一番好きな色でこのローファーも可愛いと思うのですが、今まで赤のローファーを吐いたことが無いので迷っていますTT

そこで質問なんですが、皆さんならどちらの色にしますか?よければ理由も教えてください^^
もし見にくい場合は
http://www.regal.co.jp/contents/g/gFH14AB___RE__001/
で見れると思います。
また私の普段着はラルフなどのアメカジ系、アースやローリーズなどのカジュアル系などなんですが、各ローファーとのコーデはうまくできるでしょうか?そのアドバイスもできればお願いします!
みんなへのお礼
遅くなりましたが、皆さん回答ありがとうございました!

質問者:skymomon
質問日時:2012-02-07 17:54:23
カテゴリ:ファッション>レディース>シューズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
見た中では赤がいいと思いました。ですが服の色やあなたの個性で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 14:26:05

この回答の満足度 未設定
赤は暗めな服でも差し色になるので何かと使いやすいと思います。...詳細

回答者:LISA
回答日時:2012-02-12 23:15:15

この回答の満足度 未設定
おしゃれに見える赤がいいと思います!詳細

回答者:ともちん
回答日時:2012-02-11 21:51:55

この回答の満足度 未設定
赤が、いいと思います!詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2012-02-11 21:00:53

この回答の満足度 未設定
私は赤がオシャレにみえました。でも、無難にいくならネイビー...詳細

回答者:苺ちゃんっ
回答日時:2012-02-10 19:20:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ