Sooda!
 閲覧数:125
中一女子です。
一月から付き合い始めた彼氏がいます(中一)
バレンタインに
☆クッキー
☆フォンダンショコラ
☆カップチョコ(百均のカップにとかしたチョコを入れるやつ)
を作って渡したいんですが、多いですか?
自分でも多いかなと思うし、ラッピングもどうしようかずっと悩んでます。
でも、初めてのバレンタインなので、あんまり少ないの(ケーキだけ)とかはどうかと思うんです。
どうしたらいいですか?
下の「回答」って書いてあるのの、→の次から書き始めて回答お願いします。(コピーしてね!)
これで答えてくれたら☆5あげます。
これじゃなかったらあげません。
★☆★☆★☆★☆★☆回答★☆★☆★☆★☆★☆
1 減らした方がいいなら、どれを残すか。

2 1を作るとして、おすすめのラッピング

3 意見など

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

質問者:わがままごめんね。
質問日時:2012-02-07 18:55:39
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
1 減らした方がいいなら、どれを残すか。 →多くはないと...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2012-02-09 19:59:04

この回答の満足度 未設定
1 減らした方がいいなら、どれを残すか。 → フォンダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 15:05:07

この回答の満足度 未設定
1 減らした方がいいなら、どれを残すか。 → ォンダン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 01:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
1→沢山もらえたら嬉しいので全部が良いと思います。2→ピン...詳細

回答者:ミセス
回答日時:2012-02-08 00:17:35

この回答の満足度 ★★★★★
1 減らさない方がいいです。 貰えたらうれしいですよ。 2 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 19:56:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ