Sooda!
 閲覧数:223
アメブロをやってる人に質問です☆
私は、アメブロをやっていてたまに違う人のブログを訪問したときに
最初になんかでるんですよ!意味分からないと思うので、下に例書いときます
例;ブログを訪問したときに最初に『読み逃げ禁止』とか『最後まで見てね』
とか色々書いていてそこの下を押すと『OK』って言う所があるから
そこを押すとそのやつが消えてブログを見れるゆう
やつです
たまに、パソコンがエラーになったらそうゆうやつがたまに出るやつです!
内容は違います!
そのやり方を教えてくださぃ。
お願いします

質問者:藍 く ん
質問日時:2012-02-07 19:13:53
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
あぁ〜。それですね。私のブログもそうなってます。それは、...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-14 18:45:31

この回答の満足度 未設定
なんでそんなことする必要があるんですか?別にそんなことしなく...詳細

回答者:サテライト
回答日時:2012-02-08 05:02:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ