Sooda!
 閲覧数:47
monsterです。スパゲッティを食べたくなりました。さて・・・

こんにちは。
今日はあったかいですか ?
僕の懐は凍結してます(笑)

では、問題 !

あなたはスパゲッティを食べたくなりました。
どれにしますか ? 2つくらいまででお願いします。

1.ミートソース
2.ペペロンチーノ
3.カルボナーラ
4.ナポリタン
5.きのこパスタ
6.クリームソース

こんなのであんなのがわかんのか(笑)
へえ、なるほどね〜
みんなへのお礼
こんばんは。

今回は、あなたの心の欲求不満度・ストレス度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

では、解説。

1.ミートソース
今のあなたは、言いたいことが言えなくて、イラついているようです。
みんなの前で、自分の感化絵やアイデアを発表する時は、もっと元気にならなくては。
行動力を発揮出るシチュエーションが揃っています。
自己実現出来そうです、もうちょっとです。

2.ペペロンチーノ
今のあなたは、心の余裕や、他人との対等なつきあいを求めています。
にんにくには、身体を元気にする働きがあり、
それが精神の働きにプラスとなるでしょう。
もっともっと他人に優しくして、世話を焼いてあげることです。
そうするとあなたの欲求がかないやすくなります。

3.カルボナーラ
今のあなたは、男性なみの決断力や、強さを要求されているときです。
アイデアやひらめきを求められて、
決定的なポイントを示さなくてはならない時のようです、とっても大事な時。
ここを乗り切るには、書物での勉強が一番必要です。

4.ナポリタン
今のあなたは、色んな人から交流を求められているようです。
特定の人との付き合いよりも、これまでとは異なった人たちとの交際もして、
社交性を身につけなければなりません。
誰に対しても親切で、こまめな行動をとることが必要です。
ストレスがたまりそうな時。

5.きのこパスタ
今のあなたは、面倒なことはなく、問題やトラブルもありません。
今は知識や教養をたくわえる、良い時期になっています。
しばらくすると、エネルギーを発揮しなければならない時がきます。
その為にも、今はのんびり過ごすのがベター。

6.クリームソース
今すぐにでも、行動しなければならないことが山積みのようです。
みんなから助けてくれと言われている状況のはず。
自分でやれることから、順番に処理して、一つ一つ片付けましょう。
そうすればストレスはたまりません。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-07 19:15:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/40件中
おお、何がわかるかちょっと期待しつつ・・・4.ナポリタン ...詳細

回答者:中年オヤジ
回答日時:2012-02-07 23:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
一番好きなのは、2.ペペロンチーノ二番目は、1.ミートソ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 23:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
3.カルボナーラこれが一番ですね。パスタやさんでは、ほぼ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 23:12:43

この回答の満足度 ★★★★★
3.カルボナーラ。、。、。、、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 23:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
3.カルボナーラ です。炭焼職人風と言われるこれが良いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 22:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ