Sooda!
 閲覧数:498
卒業式の服に悩んでいる小6女子です。
憧れは、緑のチェックのスカート、ネクタイに、無地の黒のベストだったのですが、いくら探してもないので・・。
次に狙ったのは、サロペットの服です。
それも、良いのが見つからず、次はネクタイのを狙いました。
(ピンクのリボンタイに、黒のジャケット、チェックのスカート、みたいに普通は嫌なのです。)
ネクタイのは可愛いのですが、値段が高いです。お母さんには1万円以下にしなさいって言われます・・。
理想が高くてわがままですが、どこかいいサイトやアドバイスないですか!?
お願いします。

質問者:きにゃこ
質問日時:2012-02-07 19:16:16
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
小6男子です。あなたの学校って卒業式の服が自由なんですか?ぼ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 17:30:41

この回答の満足度 未設定
家にあるものを着こなしてはいかがでしょうか?たとえば家にある...詳細

回答者:f-2626
回答日時:2012-02-12 22:28:50

この回答の満足度 未設定
きにゃこさんと同じ小6です(^O^)私わ、お姉ちゃんのお古を...詳細

回答者:カプチーノ?
回答日時:2012-02-11 13:12:53

この回答の満足度 未設定
Nissen(ニッセン)っていう通販雑誌だと、サロペットと...詳細

回答者:Music♪
回答日時:2012-02-11 13:01:11

この回答の満足度 未設定
楽天で、条件を細かく絞って地道に探せば安くて理想に近いものが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 12:02:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ