Sooda!
 閲覧数:55
中一女子です。わたしには、ついこの間から付き合い始めた(以前から仲が良かった)彼がいます。
今日誕生日(私の)だったのに、誕生日 のことに関して話の中で全く触れることもなく、プレゼントもくれませんでした。
前、もらった手紙に
「誕生日楽しみにしててね♪でも期待しすぎたらだめよー(笑)」
って書いてあって、すごく楽しみでした。
私の誕生日を忘れたのかもしれないと思ったら、辛かったです。
彼の誕生日の時は、日曜日(スケジュールあいてなかった)だったので次の日(月曜日)に学校で渡しました。

いつも、遊びに行こうと誘っても、彼のスケジュールが空いてません。
今日、彼と同じ部活の人たち(8人くらい)が、
「今日どこ集合?彼女来るの??(笑)」
みたいな話を彼としていて(もしかしたら誘ってくれるのかな)と思っていたけど、そんなことなくて、手紙に
「いつもあいてなくてゴメンネ。空いたら教えるね」
と、いつも通りに書いてあるだけでした。
向こうから告白してきたのにこの態度はひどくないですか?
つらくて泣いていたら、電車で高校生の男の子3人くらいに
「きみ●●中の子だよね?すごくかわいいね。どうしたの?もしかして彼氏に振られたとか???冗談だよ!!よかったら今から俺たちと遊びに行かない?いいでしょ?」
と声をかけられました。もちろん断りました。でも、なんか複雑な気分でした。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

質問者:わがままごめんね。
質問日時:2012-02-07 19:25:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
切ないことだと思いました。大切に考えていないような気がします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 15:23:05

この回答の満足度 未設定
誕生日楽しみにしててねとか言っておきながら、何もないって酷い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 12:06:43

この回答の満足度 未設定
誕生日に何もないのはショックですね。忙しいのはしょうがないけ...詳細

回答者:記念日
回答日時:2012-02-07 20:43:56

この回答の満足度 未設定
正直に言います。彼、アナタの事を大切に思っていないです。辛い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 20:00:27

この回答の満足度 未設定
私も中1女子です。そういう経験はありませんが、なんとなくわか...詳細

回答者:Rana?
回答日時:2012-02-07 19:43:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ