Sooda!
 閲覧数:103
好きな子がいて、まあまあ仲がいいんですけど、告白してOKされるかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

質問者:恋多き男
質問日時:2012-02-07 20:50:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
仲がいいならOKの確立が高いのですが…
確かめてみるのもいいと思います
仲のいい女友達(口が堅い人)にたのんで
「○○に告られたらどうする?」などと
きいてもらって結果をきくなど…
仲がいいなら告白して
万が一ふられてしまっても
「今のじょうだん(笑)」
みたいなかんじでまた仲良くして
もう一回チャンスを作ったらいいと思います!!
お役にたてなかったらスイマセン><

回答者:さとしっく
回答日時:2012-02-07 21:13:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
大事なのは、あなたがこのまま「仲が良い」のままでいいのか、恋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 16:49:32

この回答の満足度 ★★★★☆
自信をもって告白することが大事です!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 15:21:24

この回答の満足度 ★★★★☆
OKされるか分からなくても告白するか、確実に相手の気持ちを知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 11:55:22

この回答の満足度 ★★★★☆
付き合いたいなら告白。OKされるかなんてみんなわからなくてヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 00:27:20

この回答の満足度 ★★★★☆
待っていてもあっちから来なそうなら、思い切って行きますッ自分...詳細

回答者:あいやん
回答日時:2012-02-07 23:47:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ