Sooda!
 閲覧数:191
なんとなく涙を流したいときがあるんですけど、どうしても涙が出てきません。

色々調べてみたのですが
○玉ねぎを使う
○悲しいことを考える
○目薬を使う
○音楽や映像を使う
○(演劇の場合)役になりきる

などがあって、どれもやってみたのですがダメでした。

ふざけた回答はやめてください。

どうしたら、簡単に、短時間でポロポロ涙が出てきますか?

質問者:麗子
質問日時:2012-02-07 20:51:22
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
瞬きを我慢しながら子供になった感じでべそをかくイメージはどうでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 16:20:13

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
感情で涙を流さなくても、ただ涙を流せればいいとなると・・・。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 11:54:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
簡単には難しいと思います。映画が私としてはオススメですがすご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 00:24:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あくびをする感じで口をあけるとあくびをして涙が出てきますでき...詳細

回答者:あ
回答日時:2012-02-07 21:46:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
ティッシュでこよりを作って鼻にいれてクシャミを出せば涙も出ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 21:15:36

この回答の満足度 ★★★★☆
私もそういうときあります!!!そんなときはyoutubeなど...詳細

回答者:さとしたn
回答日時:2012-02-07 20:58:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ