Sooda!
 閲覧数:83
個性的な人間と平凡な人間だったら、どちらのほうが幸せな人生を遅れると思いますか。
それとも関係ないのでしょうか。
そう思う理由を教えてください。

質問者:ダックス
質問日時:2012-02-07 22:25:58
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
平凡な人間の方が幸せな人生を送れるように思います。世の中平凡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 11:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
苦労するのは個性派ですね。幸せはその後ですからそれぞれになり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 10:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
関係ないと思います。幸せの感じ方は人それぞれ違いますし、個性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 06:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
どちらともいえないと思います。努力と運でしょう。いままで両方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-07 23:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
個性的はあまり解りませんが、平凡(me)十分幸せです!うまく...詳細

回答者:あいやん
回答日時:2012-02-07 23:53:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ