Sooda!
 閲覧数:56
巨人の開幕投手の予想をお願いします。

内海?杉内?澤村?ホールトン?

それとも?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。やはり巨人のエースで昨年最多勝の内海、実績充分の杉内が多いですね。一応昨年最多勝のホールトンも候補にしましたが、移籍・外国人ということもあるのか支持はなかったですね。個人的には澤村投手の馬力あるピッチングが見たいので支持があるかなと思いましたが、今年の実績次第で来年以降になりそうですね。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-02-07 23:50:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
昨年頑張ったので
内海でしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-07 23:51:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
杉内でしょうか・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 21:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
内海と予想します。昨年の頑張りから・・・詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2012-02-08 21:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
内海だと思います。なーんかよっぽどの事情があったら杉内。詳細

回答者:すとっぱー
回答日時:2012-02-08 19:46:05

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり内海ですね。杉内とホールトンはソフトバンクから移籍...詳細

回答者:やっちゃん
回答日時:2012-02-08 18:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
内海投手だと思います。やはりエースですし、杉内投手は経験豊富...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-02-08 17:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ