Sooda!
 閲覧数:272
「ほっともっと」という全国的な弁当チェーン店があります。全国的といっても何県かには無いようですが、その県の方には申し訳ありませんが、人気メニューを知りたいと思いますので、よく頼むメニュー・好きなメニューがあったら教えてください。

その県特有のメニューなどあるのかもしれませんが、都道府県名もお願いします。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-02-08 00:22:21
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
海老フライ弁当 私
特のり弁 主人
味噌カツ 娘

いつもだいたい同じです。愛知県

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 02:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。海老フライ、特のり、味噌カツ、いつおだいたい決まっているのですね。海老フライ、味噌カツは愛知県らしいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ロースかつとじ弁当、のりタルタル弁当が我が家でよく頼むメニュ...詳細

回答者:どんぐりこ
回答日時:2012-02-09 20:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
埼玉です。近所のほっともっとの一番人気はのり弁です。私も好き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 23:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
のりタルタル(310円?)弁当。タルタルが何だかこってりして...詳細

回答者:東京むすっめ
回答日時:2012-02-08 22:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
のり弁当おおさか。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 21:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
カラアゲ弁当、高菜弁当が多いです。たまにハンバーグやチ...詳細

回答者:はるりん
回答日時:2012-02-08 16:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ