Sooda!
 閲覧数:110
AKB48関連グループの「恋愛禁止」ルールですが、
時たまグループへの加入前の交際を咎めて解雇される場合があります。
しかも加入前の交際をどう扱うかで
グループやスタッフの意見が食い違っているので
結局は起きてからどうするか、ということになります。

この「ケースバイケース」的な運用もどうかと思いますが、
加入前の恋愛にまで文句をつけるのなら
オーディションの募集要項に「男性と交際した経験がない者」
とかはっきり明記すべきだと思いますが皆さんはどう思われますか?

それと・・・。
メンバーの地位によって処分内容が違うのもおかしいと思いませんか?
過去、前田敦子は別れさせられただけですが研究生だと即クビです。
そういった姿勢も問題だとおもいませんか?

質問者:Tatchy
質問日時:2012-02-08 00:27:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
経験がない者に限定した場合、アイドルの才能を持った人材を失う可能性もありますし、夢を諦める子も出てきます。
過去は過去、今は今で捉えることが大事だと思いますね。ただ、彼とのプリクラをネット上に掲載する(される)のは本人の不注意だと思います。

ちなみに前田敦子の件は、ガセですよ。どっかの意味不な週刊誌が捏造した話で、内容も笑えるレベルです(笑)

回答者:あkb
回答日時:2012-02-08 01:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
つまり、過去の恋愛は不問にするべきということですか?

<追記>

>過去は過去、今は今で捉えることが大事だと思いますね。

私もそう思います。
加入前の恋愛を咎めて処罰するなどまっとうなやり方ではありません。
正直、過去の恋愛を咎めて追放したメンバーは復帰させてもいいと思います。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
人気の有無での判断ならこんなルール決めなきゃいいのにね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 16:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
この世界はビジネスなので全て金で判断されます。年取っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 10:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ