Sooda!
 閲覧数:85
monsterです。月のブランコ ! ?

おはようございます。

今日は寒くなるようなので、温かくして頑張ってね !

あなたは今、月 ( 三日月 ) のブランコに乗っています。 ← ありえんよね(笑)
一人ぼっちです。その原因は何だと思いますか ?

1.性格的な問題
2.趣味・特技の問題
3.思いやりの行動の欠如
4.家庭的環境
5.夢や希望が見つからない
6.経済的な問題

一番近いかなって思うものを2つまで選択して下さい !
ひとつならそれでも構いません。
みんなへのお礼
こんばんは ? か おはようございます。

このテストでは、
今のあなたのいきづまった状態の原因がわかります でした。
診断内容の中にも、多少どうなのかなと思う記述もあります。
沢山回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
あなたは小さい頃から、ひとりで色々なことをやってきたのではないでしょうか。
過去の時代を振り返って、自信を取り戻して下さい。
さびしく過ごしていた子供時代の特技が、今のあなたの特技になっているはずです。
今のあなたを救う本能でもあります。
しかもトップレベルをめざせる実力があります、必ず道は開けます。

2.趣味・特技の問題
異性には何故か縁が遠く、これは自分に魅力がないからだと考えていませんか ?
人間の魅力は若さにあると思ったら大間違い。そういうのは性欲の面だけです。
本当の魅力的なあなたは、大好きな趣味やスポーツ、特技に打ち込んでいる姿です。
今は何もしていないから、他人に魅力が感じられないのです。

3.思いやりの行動の欠如
今のあなたは、とてもわがまま。自分が偉いと思っていませんか ?
誰だって精神面は孤独であるし、苦しんでいるのです。
人は人、自分は自分と考えたら、他人との交流、思いやりが欠如していきます。
人の痛みを気の毒に思ったり、相談にのってあげることが出来れば、
今のあなたはもっと幸せになれます。
心を開いて人との摂食を図るようにしましょう。

4.家庭的環境
家庭内での不幸が発生したのは、自分にも理由があると考えていませんか ?
例えば親の離婚などはあくまでも使命です。
貧困やさびしさに打ち勝つためには、あなた自身ががんばって生きて行かなければなりません。
自分の人生を強くするためにも、自分を責めるのはやめましょう。

5.夢や希望が見つからない
夢や希望が見つからない、だから不幸なのだと考えていませんか ?
夢や希望は他人に褒められることだと考えていませんか ?
そう考えていると、夢や希望は見つからないし、探し出せません。
夢や希望は、あなた自身がもっと好きなこと、
心が落ち着くことをやることでしか生まれてきません。

6.経済的な問題
お金がないから動けない、お金 お金と言う思いが、あなたを縛りつけ
身動き出来なくしています。
お金は他人から貰うものではありません。
自分で働いてかせぐもの、アルバイトで結構です。
世の中で成功した人は、みんなスタートはアルバイトだったのです。
そこからスタートすることで天職が見つかります。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-08 06:44:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/43件中
5.夢や希望が見つからない6.経済的な問題詳細

回答者:待ってましたよ〜
回答日時:2012-02-08 18:07:12

この回答の満足度 ★★★★★
1.性格的な問題孤独を愛する自分です。ン〜、ロマンチック!で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 17:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
4.家庭的な環境です。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 17:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
1と5です。ロマンを見つけて流れ星に乗るまでブランコしてい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-08 17:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
3か6だと思います。詳細

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-02-08 17:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ