Sooda!
 閲覧数:94
ビッグダディー(好色人間)がTV局のヤラセを暴露!
散々、ギャラを貰っておいて好き放題に子供を増やしておきながら、テレビ朝日からフジテレビに“電撃移籍"を臭わすとは・・・
みなさん、どう感じましたか??
詳細はここに↓↓↓
http://npn.co.jp/article/detail/53111289/

質問者:匿名
質問日時:2012-02-08 08:25:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
色々とつじつまが合わない回とかありましたよね。年始の特番では放送内容の時系列がおかしかったりと。
毎回引越し費やら家の購入資金やら「どこから調達してるの?」と不思議に思うことばかりです。
お金を貸してくれる友人や知り合い=テレビ局、なら納得です・・・。
ヤラセもあるだろうけど、夫婦がだらしないところ、汚い家の中、仕事が続かないところなどはヤラセだとは思っていません。

今より高いギャラを出してもらえるなら移籍することも躊躇わないのでは?
ビッグダディーも生活がかかってますからね(笑) ただ子供達が可哀相ですね。
移籍になったらテレビ局から出してもらったとされる費用はどうなるのか・・・。もめそうですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 09:55:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
やらせ云々より、なぜビッグダディーのような人物が堂々...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-02-08 16:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
きな臭い家庭だと思っていました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 14:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
ヤラセを暴露に関しては、やはりねと言うのが第一印象ですね。な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 13:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
一度見ましたがろくな男じゃないと感じ見てません島田シンスケ並...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-02-08 11:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
前から胡散臭い感じがしてました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 11:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ