Sooda!
 閲覧数:63
一人の時間が大切です。大好きです。でも大好きな彼氏もいます。結婚とか考える歳になり、一人大好きな自分に誰かと一緒の生活ができるのか不安です。みなさんはどうですか?そういう不安ありますか?ありましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-08 08:37:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わたしも一人の時間大好きです。
専業主婦なので1日のほとんどが1人の時間です。
朝・晩だけは夫が一緒です。いくら1人好きといえども好きで結婚した相手ですから、そのくらいの時間は一緒に過ごしたいという気持ちはありますので丁度よいです。
一緒の部屋に居てもそれぞれお互いに好きな事をして過ごすと言う事もありますが、夫婦ですので気まずい事もなく楽ですよ。
やりたい事や考え方が違う相手だと一緒に居ても我慢しすぎたり相手に合わせ過ぎたりして疲れたり自分らしさが失われてしまいますが、自分と似た価値観の人となら一心同体的な感覚ですので苦痛とか感じませんよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 10:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
専業主婦になれば、一人の時間は持てますよ。それから、結婚はあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 10:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ