Sooda!
 閲覧数:75
香港に一人で行く事になったのですが、空港からエキスプレスに乗るのに香港ドルが必要ですが、日本の空港と香港の空港とどちらで両替した方が良いですか?成田空港でいきなり香港ドルに両替できました?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-02-08 09:08:41

ベスト回答
成田空港でも両替可能ですが、レートが悪いです。
私は九龍街の両替店でいつもやってます。
レート表をジックリ見て交換しましょう。
ホテルもレートが悪いので、できるだけ現地のショップの方がいいです。
エアポートエクスプレスのチケットは、いつも日本で買ってから行ってます。
http://www.asialand.jp/exp/index.html
このサイトで申し込んでますよ。

回答者:カイタック
回答日時:2012-02-08 11:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
細かくありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
成田で出来ますよ。レートを考えると現地の方がお得ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 23:15:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
空港だとレートが悪いので、事前に銀行で換えておくことをお勧め...詳細

回答者:129
回答日時:2012-02-09 16:00:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
予め日本の銀行で換える方が安いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 13:56:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
空港で両替を求める人はせっぱつまっているのでレートが高くても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 12:10:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ