Sooda!
 閲覧数:964
39歳で手取り約30万。頭金200万円で4200万円の家を購入することは可能でしょうか?

質問者:貯金少なすぎ・・・
質問日時:2012-02-08 11:11:35
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
頭金少なすぎですね。
単純計算で月収の半分以上ローンでとられるので
今現在、39歳で月30万の手取りで頭金200万しか貯蓄できない生活を
送っていた人間が返済するのは無理でしょう。
せめて1000万近く貯めてから考えた方がいいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 11:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり頭金少なすぎですよね・・・orz。新車をキャッシュで購入してしまったのが痛かった。

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
大丈夫です。私の弟が35歳、手取り20万。それでもそのぐらい...詳細

回答者:さら
回答日時:2012-02-14 22:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと厳しいように思いますね。審査とおるかな〜詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 19:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
ローンの申請が通るか通らないか、まず銀行等に試算してもらうこ...詳細

回答者:runa
回答日時:2012-02-09 13:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
はい 充分に可能です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 23:03:30

この回答の満足度 ★★★★★
可能かと言われれば、可能と言えます。しかし、4000万を借り...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-08 22:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ