Sooda!
 閲覧数:91
今日の夕飯は何ですか?

できればレシピも教えてください。
みんなへのお礼
とっても参考になりました。

質問者:めしたき
質問日時:2012-02-08 14:20:57
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
今日は牛蒡があるので、
@「牛肉と牛蒡の柳川風卵とじ」・・・薄くササガケした牛蒡を油で炒め、
牛肉を入れて少し炒めたら、醤油、みりん、酒、砂糖少々で煮込み、卵でとじる。

大粒のアサリ(美味しそうだった)を買ってきたので、
A「アサリの酒蒸し」・・・熱したフライパンにアサリを入れ、日本酒をかけて蓋をする。
みじん切りしたネギをパラパラとかけて出来上がり。

B「ブロッコリー+レタス+リンゴのサラダ」・・・
湯でて荒熱をとったブロッコリーと、手でちぎったレタスと
小さく切ったリンゴを塩コショウして、マヨネーズをかけて和える。

C「大根と油げの味噌汁」です。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 14:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
トータルで素晴らしいです。奥さんにしたいくらい(笑)

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ブリの照り焼き、菜の花の味噌和えにします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 14:37:00

この回答の満足度 ★★★★★
ぶりの照り焼きと豚汁、数日前に作って冷蔵庫に入れていた圧力鍋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 14:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
舞茸とかぼちゃのてんぷらです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-02-08 14:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
インスタントラーメン です。タマゴとオモチも入れます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 14:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
今夜はなんちゃっておでんです。大根、厚揚げに、豚肉で、味付け...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-08 14:23:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ