Sooda!
 閲覧数:523
昨日と今日と、特定の場所にカラスが大量発生してます。
大量発生してるのは幅が5m〜10mぐらいで、長さが20m〜30mぐらいの場所です。
少し背が低い大きめの木を中心に、電柱などにも10匹ぐらい、もしくはそれ以上います。

私は昔から鳥が大嫌いで、
今まで鴉や鳥が道端にいたら絶対にその道は避けて通ります。(飛んでたら別です)
頭の上を低空飛行されたときは背筋が凍りついて心臓バクバクでした。

明日明後日も通らなきゃいけないと思うと本当に怖いです。
決して襲われたことはないのですが、女子供は襲われやすいってききます。

何か対処法はありますか?
教われない方法とか・・
===補足===
普通にってどんな感じですか?←難しいですよねごめんなさい

走って逃げたりしても大丈夫ですか?

質問者:新菜
質問日時:2012-02-08 15:42:31
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
光るものに反応するのでキラキラする服や特に帽子などはNGです...詳細

回答者:ファイト
回答日時:2012-02-09 10:14:58

この回答の満足度 未設定
個人ではどうしようもできませんね。市役所に相談するしかありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 10:02:05

この回答の満足度 未設定
本当に大変ですね。最近のカラスはずる賢く怖いですよね。お気持...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-02-09 07:21:39

この回答の満足度 未設定
光物を身につけていると襲われる可能性が高いので注意してくださ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 22:53:00

この回答の満足度 未設定
カラスは黄色が嫌いなので黄色い雨合羽などをお勧めします!詳細

回答者:シェバ
回答日時:2012-02-08 19:43:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ