Sooda!
 閲覧数:96
質問です!「amebapigg」ってありますよね。
そのなかの「amebalife」が出来ないんです!!!お庭とか。
ページが表示されました。って出るんですけど、表示されてないんです。

それに、ブログページでも・・・。
公開する、みたいなボタンを押してもレビューのページだけしか出なくて
ブログが書けないんです。

どうしてでしょうか?
教えてください!!

質問者:教科連絡、家庭科です
質問日時:2012-02-08 17:38:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ブラウザの設定もあります。ご自分のブラウザの確認もした方がよいです。私も少し前のものなので、結構重いし、バグります。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 16:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ブラウザを確認してみます。
私も重いです・・・

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
重すぎるんですかね;;光ですか?詳細

回答者:らん
回答日時:2012-02-08 19:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ