Sooda!
 閲覧数:104
全盲の妹に入学式用のスーツを買おうと思っています。
近くにイオンがあるので、このアドレスの写真の中から買おうと思っているのですが、どれが一番可愛いと思いますか?
参考にしたいので、

皆さんの意見を聞かせてください。
http://www.aeonretail.jp/campaign/kidsformal/index.html

質問者:しゅう
質問日時:2012-02-08 19:04:17
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
小学ですか。ピンクがいいですね。AKBスタイルなんですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 10:44:18

この回答の満足度 未設定
私の好みでは一番左です。真ん中二つは軽いイメージがあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 02:28:48

この回答の満足度 未設定
私なら赤を買います。カワイイですねぇ!入学おめでとうございま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 00:04:52

この回答の満足度 未設定
一番右が可愛いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 22:45:37

この回答の満足度 未設定
一番左のが可愛いかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 21:59:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ