Sooda!
 閲覧数:62
monsterです。緊張の講演会であなたは・・・ ?

こんばんは。
多分なので自信がありませんが、これしてなかったと思いますが。
以前使ってた本からの出題てす。

では、問題 !

恩師の後援会に招かれたあなた。
さまざまな演目があり、自由のようです。
もうすぐ恩師の出番です。
というところで、猛烈に眠くなってしまいました。
さてあなたなら次の中からどれを選びますか ?
ひとつのみ選択して下さいね。

1.講演に集中
2.ちょっと眠る
3.コーヒーで目を覚ます
4.外に出て気分転換
===補足===
恩師の後援会 ← 恩師の講演会の誤りです、情けないなぁ(笑)
みんなへのお礼
こんばんは ? か おはようございます。

このテストでは、
あなたの中の浮気願望度がわかる でした。(笑) 怒んないでね !
沢山回答ありがとうございました。

では解説です。
睡眠というのは本能的な欲望であるのに対して、公共の場では寝てはいけない、
人に迷惑がかかるというのは社会的な規範です。
このテストでは、本能と理性の間にさまようあなたを見て、
あなたの浮気願望度を探ってみましょう。ということでした(笑)

1.講演に集中
浮気願望なんてかけらも表れることはないでしょう。
自分のことより、パートナーの言動のほうがとても気になります。
自分に浮気する気がないのだから、相手だって忠誠を誓ってもらえないと不公平。
その重いから、相手を必要以上に拘束してしまうことがあるでしょう。
自分にも相手にも厳しい人です。

2.ちょっと眠る
交際中であれ、かなり強い浮気願望が生まれることがあるでしょう。←本当か? (笑)
常に恋をしていたい、しかも身も心もとろけるようなロマンチックな恋をしたいと願ってます。だって。
浮気というより恋多き人生、なんて開き直ることがあるかもしれませんが、
現実にはそれほど相手に恵まれないかも。← やっぱり(笑)

3.コーヒーで目を覚ます
それほど浮気願望は強くないものの、あなたはいつまでも褪せない魅力があるために、
異性がどんどん寄って来るということもあるかも。
自分としては、その気がないのに、いつしかほだされて相手のペースに乗ってしまい、意外に簡単に後腐れない浮気をしてしまうことはあるかもしれません。

4.外に出て気分転換
ドラマや映画などの影響もあって、ささやかな浮気願望を持っているタイプかもしれません。
素敵な人が現れたら食事くらいはしたい、と思うかもしれません。
ただし、浮気が本気になりやすい人です。← こうなんだって(笑)
食事くらいで済むはずもなく、ズルズルと深みにはまり込んで抜き差しならない事態に発展しそう。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-08 19:50:52
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/44件中
1.講演に集中 出来ればの話。恐らくは外に出て寝る詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 11:41:42

この回答の満足度 ★★★★★
4.外に出て気分転換ですね。ちょうどこの時期は冷たい空気のお...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-02-09 11:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
3.コーヒーで目を覚ます飲みながら聞いています。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-09 11:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
4.外に出て気分転換詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 10:37:31

この回答の満足度 ★★★★★
1.講演に集中 頑張ってみます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 09:53:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ