Sooda!
 閲覧数:136
現在70kg BMI23.4

痩せたいので、毎日4kmぐらい走りたいと思います。
休日はエアロバイクも30分やります。

あと、2日に1日ダンベルで筋トレ、食事制限2000kcalから1000kcalぐらいにします。

そこで、50kgまで痩せたいのですが、どのくらいの期間でできると思いますか?

中傷とかはいりません。

質問者:ダイエッター
質問日時:2012-02-08 19:53:58
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
かなり気合が入ってますね。3ヶ月 やり続ければ落ちますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 18:42:16

この回答の満足度 未設定
いきなりそれだけの運動をして体に無理こない?それだったら、少...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-02-08 21:45:47

この回答の満足度 未設定
今の摂取カロリーがどれくらいか分かりませんが、2、3か月くら...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-08 21:25:03

この回答の満足度 未設定
毎日まず走るのではなく散歩から始めたほうがいいのではないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 20:38:18

この回答の満足度 未設定
体質にもよりますが、毎日欠かさず行ければ1カ月半位で達成でき...詳細

回答者:絹
回答日時:2012-02-08 20:17:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ