Sooda!
 閲覧数:98
派遣会社を通してお勤めの方に質問です。
会社でとんでもないおじさんがいます。
遅刻はするしうるさいし。セクハラも。
何度もコーディネーター(営業)に訴えているのですが、注意をちょっとするだけでなかなか改善しません。
職場の人たちはストレスがたまる一方で。
こういう場合どうしたらいいでしょうか。
何か良い案がありましたら教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-08 20:15:33
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
会社が自発的に防止策を講じないようであれば、都道県単位にある都道県の各労働局の雇用均等室にご相談ください。

会社に指導してくれると思います。

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-08 22:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
素晴らしい!そういう手がありましたか!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
派遣に苦情を言いましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 22:41:19

この回答の満足度 ★★★★★
もっと上の立場の人に訴えかけないとだめですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 21:58:20

この回答の満足度 ★★★★★
派遣なら 期間満了したら 違うところに お願いしてみるべきで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-08 21:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
営業ではなくもっと上に報告すべきです。私はセクハラは絶対ゆる...詳細

回答者:20代
回答日時:2012-02-08 20:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ