Sooda!
 閲覧数:1792
あなたが学生の時に先生から受けた罰でいちばん嫌だったことは何ですか?

いつ頃、どんな罰ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-08 21:32:14
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
私自身おとなしい生徒だったので
個人的に叱られたことはないのですが、
担任の女性教師がヒステリックな人で
クラスがうるさいとクラス全体責任として「給食抜きで地べたに正座」です。
クラス全員が、給食の時間は正座で、もちろんその日は何も食べずに
午後の授業を受けて帰ります。

今やってたら大問題ですよね。
昭和50年代前半、小学校5年の時でしたね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 11:34:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
昔は全体責任ってありましたよね
理不尽でした

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
高校の頃、教科書を忘れるとお尻をプラスチックのホウキで叩か...詳細

回答者:ホウキ
回答日時:2012-02-15 16:43:02

この回答の満足度 ★★★★★
中高ですね。往復ビンタなんて当たり前です。30代詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 16:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
体育の先生が担任に言いつけて、担任がみんなの前で反省するよう...詳細

回答者:サボり女
回答日時:2012-02-15 14:32:25

この回答の満足度 ★★★★★
中学時代ですね。体育教師に体育の授業中に、しゃべってたとか、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 04:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
高校生の時です。帰りのHRの時に、担任の先生にいきなり名前を...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-15 01:59:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ