Sooda!
 閲覧数:4258
手帳をなくしたことがありますか?
手帳に連絡先など書いて、戻ってきたことがありますか?
手帳をなくしました。
考えてみると読まれたくないことばかり書いてあったような。
自分の連絡先は書いていません。
みんなへのお礼
おとしたときのために、という想定のかたがいらっしゃるのに驚きました。
落とすまで気がつきませんでした。
また、なぐさめの言葉をかけてくださったかたあちがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-08 21:32:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
なくしたことはないです。

落とした時のために必要事項以外は何も書いてないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 16:27:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
なくしたことはないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 19:04:32

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。でも人の連絡先とか利用されそうで気持ち悪いですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 04:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。私も自分の連絡先は書いてないので、落としたら戻っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 01:02:20

この回答の満足度 ★★★★★
手帳を無くした事は、一度もありません。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-02-12 21:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。システム手帳で大きいし、必ずカバンの中に入れてる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 18:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ