Sooda!
 閲覧数:121
インフルエンザにかかってしまった場合、他人に移す可能性はあっても、別の患者が横でくしゃみをしたりしても、自分には余り影響が無いのでしょうか。

質問者:モール
質問日時:2012-02-08 22:21:40
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
二度かかる事がありますよね。違う形だとそうなります。しかし思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 10:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
影響ありますよ。空気感染するものですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 08:56:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
インフルエンザの型・・・AとかBとか・・・が違っていれば、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-08 22:35:44

この回答の満足度 ★★★★☆
すでに掛かっていれば全く関係ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-08 22:35:39

この回答の満足度 ★★★★☆
自分が感染していなく、別の感染者がくしゃみを目の前でしたら感...詳細

回答者:おしん
回答日時:2012-02-08 22:32:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ