Sooda!
 閲覧数:86
あなたの毎日使っている腕時計はどういうものですか?
メーカーや外観など、こだわりはありますか?
みんなへのお礼
セイコーファンが多い気がしました。
また、こだわりのないかたも多かったような。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-08 22:42:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こだわりとしては・・

・文字盤が見やすいこと。(デジタル時計は見づらいと思ってしまうため
使ってないです)
・どんな服にも合うようなベルトの色。
・生活する上で必要なくらいの防水仕様。
・長く使いたいため、電池交換が近場でできること。
・そんなに高価なものでないこと。

→そんなわたしはSWATCH使用です。

回答者:両手ぱんだ
回答日時:2012-02-09 15:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こだわりますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
ブランドは何でもいいですが、ピンク色でかわいいのを好ん...詳細

回答者:さら
回答日時:2012-02-15 21:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
セイコーです。こだわりはないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 19:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
セイコーです。クラッシックっぽい・アンティークっぽいデザ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 03:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
1000円で買ったメーカー品じゃないものです。でも見た目は1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 00:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
セイコーです。フェイスは四角が好きで、ベルトは黒の皮です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 19:39:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ