Sooda!
 閲覧数:224
個人的なことですが、私は東京を離れて5年になりますが、その間に東京スカイツリー・東京ゲートブリッジが近々完成し、大橋ジャンクションもこの間に開通しました。

他に概ねこの5年くらいに東京あるいは神奈川・千葉・埼玉などで完成した、私が知らないであろう、割と話題になっている施設・建造物などがあったら教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-02-09 00:02:13
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>その他

ベスト回答
すぐに思いついたのはカップヌードルミュージアムですかね。
===補足===
あと、今年4月にオープンする渋谷ヒカリエも注目しています

回答者:みー
回答日時:2012-02-10 12:36:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。カップヌードルミュージアムですね。何度かテレビで見ました。オリジナルの商品を作れるのがいいですね。

渋谷ヒカリエですね。ブラタモリなどで見ました。私がいる間に副都心線が開通するかなと思っていましたが、少し工事が遅れたでしょうか、乗れなかったのが残念です。いずれ東急東横線とつながるようなので、埼玉から横浜まで電車1本というのが便利ですね。いずれにしても渋谷周辺が変わりますね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
藤子・F・不二雄ミュージアムですね。超話題になってますね。詳細

回答者:行きたいけど予約
回答日時:2012-02-09 14:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
相模原市にある新小倉橋です。見栄えがします詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 09:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ