Sooda!
 閲覧数:100
皆さんは買い物をする時、安さとお得さ、どちらを重視しますか?
分かりにくかったらすみません。
===補足===
1個50円の消しゴムと、3個入りで120円の消しゴムだったら、どちらを買いますか?
(今回以外消しゴムを使うことは一切ないとします)

設定がなくてすいませんでしたm(_ _)m
みんなへのお礼
皆さんの意見を参考に上手な買い物ができるように頑張ります!
どうもありがとうございました!

質問者:田中
質問日時:2012-02-09 01:29:50
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約

ベスト回答
よく使う物の場合は安さより後でもつかえるのでお得さで選びます。
でも1回限り、後に使う予定が無い場合はお得さよりも安さを選びます
前者の場合だったら1個50円を選びますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 02:36:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
3個入りで120円の消しゴム安くて、いずれ使うし、お得感が...詳細

回答者:さら
回答日時:2012-02-15 22:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
安さです。1個を買います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 19:11:19

この回答の満足度 ★★★★★
価値を重視するので、お得さですね。詳細

回答者:たか
回答日時:2012-02-15 15:04:47

この回答の満足度 ★★★★★
1個50円の消しゴムです。あまり使う予定がない。消しゴム...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 04:08:41

この回答の満足度 ★★★★★
お得さです。安さよりもお得さに目が行きますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 16:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ