Sooda!
 閲覧数:64
秋葉原で「すっぴんメイド喫茶」をオープンさせたいと思いますが、繁盛するでしょうか?

理由を一言添えて、回答、お願いします。
みんなへのお礼
期待される回答者もありましたが、肝心の「すっぴんメイド」が集まりそうでないので、オープンは見合わせることにしました。

質問者:六本木
質問日時:2012-02-09 10:05:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
秋葉原をうろつく人たちは濃い化粧を好まない気がしますので繁盛すると思います。
幼い感じの童顔なカワイイ女性に接客させれば繁盛しそうな気がします。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 14:42:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
すっぴんというかナチュラル系のかわいさとか強調するものならい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 03:42:56

この回答の満足度 ★★★★★
話題にはなるかもしれませんが、それも一時的なものですぐに人は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 16:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
質のいい人が大勢いればいけるかもしれませんが正直厳しいでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 16:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
すぴっぴんが好きな人もそれなりにいると思うので、繁盛する可能...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-02-12 21:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
充分勝算はあると思います。今の芸能界の流れを見てもすっぴんが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-12 08:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ