Sooda!
 閲覧数:59
こういう場合どう思いますか??

地元の友達と居酒屋に飲みに行ったとします。
しばらく飲んでいて酔いが良い感じに回ってきた時に地元の友達の1人の高校の友達が2人が店に入ってきて友達が高校の友達のところへ行き、しばらくして戻ってくると高校の友達2人も一緒にやってきました。
そして「一緒に呑まない?」と言っていました。
断わることもできないので仕方なく飲むことにしました。

みなさんだったらこれをどう感じどう思いますか?
騙された気分になりますか?成り行きでこうなったと思って気にしませんか?

よろしくお願いします。
===補足===
すいません。少し間違えました。
友達が連れてきて一緒に呑まない?ってのではなく、友達がトイレに行き戻ってきたところで「高校の友達が居た」と言い、再び3人で呑んでいたら高校の友達が席にやってきて2人だと寂しいから「一緒に飲みませんか?」と言われました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-09 13:23:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
自分なら、「高校生が何で飲み屋にいるんだよ!?」って思います。


高校の友達、ではなく高校の時の友達・・・として回答するなら、
成り行き。

その後、怪しいねずみ講の話などを持ちかけなければ、騙されたとは思いません。

回答者:ちょうるり
回答日時:2012-02-09 13:28:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
その新たに加わった人がよい人なら構いませんが・・・なんか変な...詳細

回答者:まのり
回答日時:2012-02-16 07:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
まあ仕方ないですが、その友達が知り合いでなかったらなんだかイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 03:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
一緒に飲むでしょうね。また二人で飲めばいいから・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-11 08:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
普通に飲みます・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 21:43:23

この回答の満足度 ★★★★★
かなりいやです。だまされたかはわかりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 21:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ