Sooda!
 閲覧数:60
世間ではカワイイ・カッコイイと絶賛されてる芸能人のなかで、自分的にはちょっと理解できないと思うのはだれですか?

また、あなたが思うカワイイ・カッコイイと思う芸能人も一緒に教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-09 14:39:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
赤西仁
理解できないです。すぐ離婚しそうですね。

カッコイイというより肌が綺麗で今のってるなぁと思うのが
向井理です。

回答者:げげげ
回答日時:2012-02-09 15:49:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
松山ケンイチ はカッコいいと思わないです。上戸彩はカワイイで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 15:27:43

この回答の満足度 ★★★★★
男性は、押尾学さん。女性は、Perfumeの3人です。押尾さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-09 15:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
男性なら向井理、女性なら益若つばさ、です。正直、「どこが?」...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 15:16:29

この回答の満足度 ★★★★★
理解できないカワイイ・・・前田敦子さんカッコイイ・・・生田斗...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-09 15:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
「きむたく」と略されている人です。どこが?カッコイイと思うの...詳細

回答者:芸能人じゃないか
回答日時:2012-02-09 15:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ